ブライダルフェアってとっても楽しい

 
MY HOME
 

カレンダー

2014年 04月
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30





カテゴリ一覧

結婚 (16)

贈り物 (29)

チケット・クーポン (2)

家具 (3)

旅行 (1)





新着記事

韓国の朴槿恵大統領、大統領当選から1年を迎える。日本との国交

3部アニメ花京院の声が、指輪のレゴラス様だときいて…!!!!

フラワーアレンジでUVレジンを使ったことはあったけど、そ

風邪なのか知らないけど、フラフラしながらも日中、半時ほど所用

ホームストアの前身ってチャイナキャビネットだったっけ?陶器

\カメレオ ゴー! カカカカ カメレオ/あとはお前だ、メーン

HPあればだいじょうぶでしょw変な装備でそんなHPいかないよ

ハイブランドな指輪見すぎて趣向が変わってきた!!前までシ

韓国では薬指に指輪をつける事に意味はないらしいです!!他のK

3時間位しか寝られなかった…(~_~;)今日は父の通院日なの


新着コメント


 

 






韓国の朴槿恵大統領、大統領当選から1年を迎える。日本との国交




昼間、妹が患者さんにお中元にスーパードライ貰ってきました。私ものすごく喜びました。足利フラワーパークってとこ!有名らしいぞ夜にゲームボーイアドバンスSPが枕元にあったことが、父サンタと母サンタのおかげと知ってしまった日。僕の中のクリスマスは終わった(T_T)だから、12月はただ寒いだけの日々だ。



実は明後日、父の誕生日なんです。なのにどうして元気がないのか……師走9日月曜日ビックリビックリ呟かぬままに、大騒ぎしながらの、あっと言う間に夜です!昨日は母の誕生日おめでとうの食事会を家でやりました、母と父がいて、この家族がいることを家族みんなで確認!おばあちゃん!ありがとう!の食事会でした、いい時間をみんなで過ごす事が出来ました感謝の一日!


寿司屋婆さんから電話。乗せてってやれッぞ、と。…ああ父が火曜一般人卓球クラブの日じゃんね温泉行ってるわと。“多分行かナいと思う”とお返事。父帰宅。やはりクラブとか忘れてた模様。行っても良いわぁむしろ着替えて行くわぁと。てなわけでそろそろ乗せてってやります。運転手キッドだよ。父の誕生日^ ^胃がもつれそう。。w

大人しく寝ます今日は親戚があたしと父の誕生日パーティーしてくれるらしいけど、参加するか迷うね

贈り物

3部アニメ花京院の声が、指輪のレゴラス様だときいて…!!!!




今年のクリスマスプレゼントは指輪かな〜〜裏にプレジデントの名前でも彫って貰おうかな♡うふ♡寒いと言うと彼に手を握られコートのポケットに一緒に入れられた。ドキドキしてると何かを手に握らされ「今なんか…」「…」パッと無言で手を離されたので見てみるとそこにはぴったりの指輪。「いらないなら返せよ」と顔を真っ赤にしてる素直に渡せない彼。  # 結婚指輪とかいーなー。なんかなあ。はあーあ。今日わどこ行くのかなー


今日たまたま駅にいく予定で支度してたら来週出来上がるはずの指輪が届いたって連絡来たからとってきたーw来週は会えないみたいだからナイスタイミングだった(*´ー`*)箱もクリスマス仕様でかわゆすっ http://t.co/2Lbxwuy8Jr 滋賀 結婚相談が熱い 指輪にするって騒いでた琥珀が届いてみたら綺麗で指輪にするのはもったいなくて出来なくなった。そして新しい琥珀を探しています。琥珀の指輪作れる職人さんのところに指輪が一本あるんだけど、色が気に入らなくて…つづく



婚活 奏枝「同時に4人の女の子と付き合ってる先輩が居るんだけど『ペアリングねだられた時は、婚約指輪以外のリングを君に渡したくないんだ。だから良い子で待っててね、ってキスすると黙るよ』って云われて、コイツ頭いいなと思うと同時に果てしないクズ野郎だなと思った」 ここ サンタさんからLINEきたかと思ってびっくりしたwスタンプやなくて、指輪くれた✨ありがとう♡.°⑅



今日一緒に泳いだ友達がハジ→知ってて嬉しかった!指輪と合鍵やっぱいいね!*(^o^)/*

結婚

フラワーアレンジでUVレジンを使ったことはあったけど、そ




山田くんはー、父の日か母の日の近く!笑(ノ)゚∀゚(ヾ)ママのお見舞い行くよ!でUVレジンを使ったことはあったけど、そういう使い方もあるんですねぇ~ kummyサンはアイディアマンですね!



花 通販なら こちら へ 忍耐は精神の一番の贈り物である。自転車に乗るバランス感覚の習得と同様に、忍耐の習得にも脳の修練が必要である。」 出産祝いの未来 実家にお歳暮送った!ハムの人目指す(笑)


プリザーブドフラワー 卸詳細 でも、大人のお返しって言ったら商品券だったりするのはなんなのよ!って言いたくなるけど我慢←韓国あるある】韓国でもお歳暮、お中元みたいな感じで、旧盆と旧正月には贈り物を贈る習慣があります。

足利フラワーパークの夜のイルミネーションが綺麗らしいぞ

贈り物

風邪なのか知らないけど、フラフラしながらも日中、半時ほど所用




私は何故プリンス達がライブした日に父のカラオケを聴いているのだろうか


母の日のギフト RAWBERRY GIFT SELECTION紅茶(ティーバッグ)20袋、ビスケット2箱、ジャム1瓶のギフトセット。お祝い、各種内祝いはもちろん、お中元、お歳暮等の季節のギフトにオススメのセットです。【セット内容】★ティーバック20袋(4種各5袋づつ)★●ピクニックティーPIC今日は次女の誕生日。さりカフェ〜ライブの日。ライブに向けて取り組む日々。頑張ってるよ!なのに、父から、孫が母の見舞にこないと朝から怒りの電話。孫の携帯にも留守録してる。(;_;)今日暇だねぇーって話してたらちょうど来てくれた人がいました(笑)父から誕生日何が欲しいのって電話きたけど、お金以外に思いつかなかった(笑)(笑)よし、ラストまで頑張るo(・∀・)o゙今日は父の誕生日でございます。おめでとう。

父の誕生日に、ケーキを作ります。誰かのためにお菓子作りなんて、何年ぶりだろうってしみじみしてたけど、実は4ヶ月ぶりくらいっていう微妙さ。ノスタルジーに浸るには最近すぎるし、いつも作ってますとは到底言えない。この微妙さが私である。(と思う)父の誕生日プレゼントの候補が眼鏡ケース、ペットボトルホルダーなんだけど、新たに特茶1ケース案が出てきて。nakamuyuki お中元やらお歳暮できなかったどんどん溜まっていくのですよー。。段ちゃん食べるなら そのうち生きているジャム持っていくけど( ̄▽ ̄)

贈り物

ホームストアの前身ってチャイナキャビネットだったっけ?陶器




家を作る時に、カッシーナの家具に合わせて設計してもらったから、こたつを置ける部屋がなくなった。
あー電車ドア開きっぱなし寒い私はお前の玩具じゃない。家具でもない。物でもなければ所有物でもない。



紹介します、インテリア 通販 おはようございます( ̄▽ ̄)ゞベッドから出たくないゼ(笑) 座椅子丸ごとこちら 3-3で毎回家具箱持って帰ってきますね…



あーそっかぁ(;ω;)わたしセミダブルひとりで寝てるwww家具はお家建ててからが良いもんねヽ(´▽`)/ふぁいてぃん♡今日も静電気が酷い・・・キャビネットやらひざ掛けやら触る度にバチィッってものすごい衝撃で痛いよもういやだよもう・・・ボーダー全然達してないのに勉強より先に家探しとか家具見てる時点でアウト

家具

\カメレオ ゴー! カカカカ カメレオ/あとはお前だ、メーン




こちら 薬指の婚約指輪がとても綺麗で、たまにその指輪を気にする仕草が微笑ましかった ブライダルネットの評判 結婚して欲しいって言ってた グランラセーレ米子をサポート 先日のお友達とのランチにて。「ハワイ挙式の時、ヘアメイクさん日本人だった?外国人だった?」って聞いたら「関西人だった」って返ってきてパスタ吹いた。
俺んちの近くにブライダルユメノあるようたプリ3期予言して本当にごめん(指輪をチラつかせながら)


大人っぽさが欲しいわよ。よし、挙式あした挙げよう・・そして夕方には東京駅丸の内ビルにて松原冴瑠さん、美緒さんのご結婚披露宴二次会の司会を務めさせていただきました(^ ^)ホンマいい結婚式でした(T ^ T)久しぶりに黒髪にしてしっかり真面目標準語モードで気合い入れて臨みました( ̄^ ̄)ゞ

婚約指輪の何が嫌かって、あの土曜の丑の日感な。さらに嫌なのは鰻は高いからアナゴを食べる惨めさなんだよ。だから俺はなんでもない日に鰻を食べるのは抵抗がないし、何かをプレゼントするのも素直に楽しめる。

結婚

HPあればだいじょうぶでしょw変な装備でそんなHPいかないよ




明日も指輪が増える予定(*゚▽゚*)ディズニーの指輪大好きマン
刹那「あの時の指輪は貴方がくれたものだったのね…ヴィンセント」そういえば今日らしんばんいったらもうプリライの指輪型の光る奴売られてた



基本は変わってないですよー^^キーホルダーは前からあると思いますけど、筒を使って指輪とかピン止め使ってバッジとか作れます♪アクリル絵の具を塗ったら綺麗ですよー 京都 婚活情報を網羅 140字SS「忘れられた指輪」
婚活をチェック 燃次さんのような心も身体もでかい人と結婚したいですね、婚約指輪はいらないので軍手ください ウェディングドレスのマーメイドライン 物販でゴツイ指輪とかあればなぁ...会えない夜には 指輪をそっと撫でて あんたを想うよ 会いたい夜には 合鍵握りしめて お前を想うよ 『 指輪と合鍵。feat. Ai from RSP/ ハジ→』

結婚

ハイブランドな指輪見すぎて趣向が変わってきた!!前までシ




清兄、和くんと真ちゃんといつ挙式するの?】清志「しねぇよ!!つーか、出来ねぇよ!!」和成「出来たら、結婚してくれるの!?」真太郎「清兄と結婚……!」清志「お前らバカなの?まとめて埋めるぞ(^ヮ^`



とある教育現場の理科授業の話。理科教師「はい、こっからが女子にとって一番重要!婚約指輪のダイヤは1カラット以上にしてもらわなければいけません!それ以下のものは、鉱物学的な観点からすると無価値です。つまりは、石ころと言う事です」えええーなにこれかっこよすぎる(;////;)今まで買ったリングで十分かなとか思ってたけどぐっ…
無事終了できたみたいだね^^その石で指輪作っちゃってww ここ 挙式は間近で拝まさせていただきたい三└(┐卍^o^)卍 切実イェウクの結婚式 まーだですかぁぁぁぁぁ
続) 本当にありがとうございました!そしてお疲れ様でした(^-^)!!今度アストルティア内で挙式を行う際は、ぜひ仲人としてご参列頂けたら嬉しいです(*^o^*)♪それでは良いお年を&メリークリスマス(*´▽`*)!-おしまい-暴れるくんの挙式日俺の誕生日やwww



haru_haru_ka まじか(笑)家事の時に、物に触れたら自分の手より先に指輪が当たる感覚が苦手で^^;冷えるし^^;

結婚

韓国では薬指に指輪をつける事に意味はないらしいです!!他のK




ねーさんどう考えても私より指ほそいでしょう!!!やはり指輪やさんのお姉さん攻めすぎたのではないのか…(



愛の誓いは耳をふさいでるの 指輪の交換は瞳(め)をとじてるの 神父さんのやわらかな通る声が 遠くに聞えてふらつきそうだわメモ!指輪はピルケース!ひなたんシャネルの指輪ほしーねー自分お葬式に行く格好してる(笑)そして靴がおかしい(._.)真っ白のコート欲しいなあ(._.)暖かいやつ!ネックレスも指輪も欲しいなあ(._.)笑 とりあえず朝からジェネ聞いて元気だしてみた!笑 あーカラオケいきたーい 出会い これ、薬指でいいんですよね…?(指輪見つめて 特集結婚サイトなら ディケイド以来、カードにされたりスイッチにされたり指輪にされたり、歴代ライダーも大変だな。


ティファニーのおばさんに無理やり160万の指輪つけさせられる。手に似合わないす。

結婚

3時間位しか寝られなかった…(~_~;)今日は父の通院日なの




俺、トップメタ握るのあんま好きやない」「カモピ規制前の赤緑ギフトをブン回してたのどこのどいつだよ」

出産祝い 情報を網羅 そういう顔も出来るんだな、お前って…ま、したくなったら明日以降言えよ、いつでも対応すっからよ(横目で一瞥すれば目を細めて笑い、しばし沈黙すれば向き直り肩を叩いて)悪かねぇな、むしろ花丸をやりたくなるくらいの満点回答さ(拍手をして) ランクアップしたカタログギフト 香典返しをどうぞ へぇ~、郵便局はクリスマスもギフトあるんですね!お中元だけだと思ってました~! プリザーブドフラワー 卸の速報を 太陽樹さまからの贈り物が巫女装束だったなんて…。ジャンゴさま、その…着心地は如何でしょうか?父の日、岡山とか!絶対行く♡


結城中佐こと、佐久間洋生は明治二十九年の軍都広島生まれ。誕生日が8月6日とか、因縁の日。父は大手軍需産業のサラリーマンで、裕福な新興中産階級の次男。静岡・狭山・八女などの厳選した産地のお茶をご紹介♪ 名称 煎茶 原材料名 緑茶 内容量 100g 賞味期限 製造年月日より半年間 ギフト/ご結婚/お引越し/ご入学/ご就職/お誕生日/ご出産/お中元/お歳暮/歳暮/父の日/母の日/敬老の日/クリスマスプレゼントなどのお祝いにどう


良い風呂の日公開予定のテルマエロマエ。平たい顔コンテストで優勝された方が出演されるそう。ちなみに私の父はローマ人側で即採用される彫りの深さ。日本人です。

贈り物

 



プロフィール






携帯サイト



カウント

  本日 :

  昨日 :

  合計 :

足跡